お知らせ

お知らせ

 定仙哲也さんがインフルエンザのため
エレキベースの、早川徹さんがきてくださいます!
露木達也さんとのライブをお楽しみください

追加ライブのお知らせ

追加ライブのお知らせ

2/27(土)  Naru & ぷりん
★MUSIC CHARGE ¥1,000
横浜、湘南辺りで精力的に活動する
人気のDuo Naru & ぷりん の出演が決定しました!
中島みゆき系が好きな方 どストライクですよ~♪  

ライブ変更のお知らせ

ライブ変更のお知らせ

12/26(土)  ジャイアン & Dr
MUSIC CHARGE ¥500 に変更です。
よろしくお願いいたします♪(^-^)

お知らせ

お知らせ

毎年恒例  12月第1日曜日は・・・

餅つき大会!!!

日 時  : 12月6日(日)   12時より
場 所  : Wood Shop
参加費  : ¥2,000 (中学生ま無料です)

参加していただける方 11/30 までにご連絡ください!
 お待ちしております(^。^)y-.。o○   
 
  090-3319-6995

  wood-shop,1958@docomo.ne.jp

お詫び

お詫び

9/30(木)  Brazilian Night の MUSIC CHARGE は、
¥2,000 の間違いでした。  申し訳ありません。
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数