10月ライブスケジュール

10月ライブスケジュール

10/5(土) 田所 ヨシユキ
★ MUSIC CHARGE ¥1,000
唄三線の田所くん!おおらかな沖縄音楽と軽妙なトークで
楽しいステージ間違いなしですよ♪

10/8(火) Wood Shop 寄席 Vol.6
★ 木戸銭 ¥500
出演 :  楽志亭 壱生
Ⅰ部 :  落語 たぬき
Ⅱ部 :  落語 文七元結

10/12(土) 向里直樹 & 本間啓蔵
★ MUSIC CHARGE ¥1,500
温かな響きのウッドベースにスウィンギーでご機嫌なギター
JAZZのスタンダード曲や懐かしの映画音楽などなど♪

10/19(土) べっち
★ NO CHARGE
熱いハートのうたうたい!溢れるパワーとノリの良いステージで
聴く人すべてが笑顔になります♪

10/25(金) 松田浩之 & アキコ
★ NO CHARGE
平塚西海岸の楽器屋さん”REALLY MUSIC”の松田くん&奥さまAKIKOちゃん
古いアメリカ南部の音楽にどっぷり浸りましょう♪


コメントの投稿

非公開コメント

WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数