近々のライブスケジュールです!

3/3(水)
 "SHOTA-K"  <No Charge>
 オリジナル、カバー曲とも聞き応えあり
 サザンのTSUNAMIをジャズ風アレンジとは・・やるねぇ♪

3/10(木)
 "The twins"  <Music Charge ¥2,000>
 その名の通り、双子の兄弟が京都から襲来
 ソウルフルなオリジナル曲で、めちゃ楽しいステージです♪
 <→ The Twins WEB site>


以下のライブは、自粛いたしました。


3/17(木)、18(金)、19(土)
 Wood Shop 二周年記念LIVE !
 *お蔭様で二周年を迎えることが出来ました!みんなありがとう♪
 ・17(木):"海水じいや"
 ・18(金):"井口克彦" <→ 井口克彦 WEB site>
 ・19(土):"Janomichi" <→ Janomichi WEB site>

3/30(水)
 "MOUNTAIN RIVER"   <No Charge>
 懐かしいフォークソングと絶妙なトークで
 楽しいステージ間違い無しです

コメントの投稿

非公開コメント

Looking Good!

We checked out your homepage in class today from 入浴! It looks very nice.
How is my old bicycle? (from T)See you soon! がんばって下さい

どんな時でも

今日の地震はすごかったですねぇ~。

藤沢から平塚まで徒歩で帰宅。。(疲れたぁ~~)

自宅を目の前にして 思わず ほっとして ウッドに寄ってしまいました。

「どんな時」(?)でも 癒される そんな店であって欲しいです。

今夜はありがとう。

おめでとう!!

janomichi HP & CO のフクです。
HP開設おめでとうございます!!
これからもたくさんお世話になると思いますので
よろしくお願いします。
今年も〝Wood Shop音楽祭Vol.2〟楽しみだぁ~v-26v-27

お知らせ<緊急>

告知いたしました3月17、18、19日の
Wood Shop 二周年記念LIVE ! は
自粛する事に致しました、ご予定いただいた皆様、大変申し訳ありません。
尚通常営業はいたしますので、宜しくお願いいたします。
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数