

3月 ライブスケジュール

3月のライブスケジュール

3/10(土) IKA IKA NO CHARGE
      
       茅ヶ崎からウクレレ・カホンの陽気な3人組
       ノリの良い ハワイアン&ポップスで楽しい
       ステージ間違いなし

3/15.16,17 3周年記念 LIVE  ★ NO CHARGE
       
 15(木)  1st べっち & 2st 海水じいや
 16(金)  井口 克彦
 17(土)  JANOMICHI

       
   おかげさまで 3周年♪ 皆様ありがとうございます

3/22(木)  ウクレレうたうたい ハナコ NO CHARGE 

       FROG'S LEAPを離れ ソロ活動を始めたハナコちゃん
       サポート・ベーシストの山ちゃんとDuoで       

3/28(水) 定仙哲也 & 東海林由孝MUSIC CHARGE ¥2,000

       ジャズギタリストの定仙くん 今回は彼のギターの
師匠・東海林さんとDuoで!素敵な演奏を聴かせて
       くれます

3/31(土) 村田食堂        ★ NO CHARGE

久しぶりの登場です。デキシーランドジャズを感じ
       させるアレンジで、聴く人を笑顔にします


コメントの投稿

非公開コメント

祝3周年!!

ちょいとご無沙汰すぎるので、どこかしらで顔出します!!
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数
