8月の ライブスケジュール

8月のライブスケジュール

●8/3(水)
Voice Me Bass T ★MUSIC CHARGE ¥1,000
 Vocal & Bass の珍しいDuo! JAZZやPOPSを
 アレンジして V.M.B.T ワールドです♪
URL:http://vmbt.blog100.fc2.com/



●8/11(木)
月夜の音楽隊    ★NO CHARGE
 初登場 Vocal.Guitar.Percussion の3人組。
 真夏の夜は・・・やっぱブラジル音楽でしょう♪



夏休みのお知らせ 8/12~8/16 


 
”Wood Shop 音楽祭Vol.2”をレストランサンタナにて開催いたします。
8/28(日)
前売り券のみ 60枚
¥2,000(1ドリンク付)
詳しくはWood Shopまで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター病

茅ヶ崎・レッドハウスにあるオリジナルのテレキャスモデルがあり迷いに迷ってます。ネック50年代のレスポールの太いやつ、フロントは太くてパワフル、リアはスイッチでシングルにもなりパキパキも出る!
買いかなー・・・・

8/11(木) 月夜の音楽隊

月夜v-280の音楽隊の突貫です.

VocalのSherryさん,
Guitar&Vocalの突貫に加えて,
今回は,カホンのキヌ氏も参加します.

Woodshopには初出演,今からワクワクです.

愉しいステージにしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします.

Woodshop発Brasil行,夜の直行便に
ご搭乗くださいね (笑)

昨日はありがとうございました!

初めてのWood Shopでのステージに
ワクワクしていました.

たくさんのお客様に来ていただいて
ありがとうございました.

みなさん,シェーカーを振ったり
歌ったりしていただき,感謝です.

これで,みなさんも月夜v-280の音楽隊の
隊員です (笑)

また,機会がありましたら,
どうぞよろしくお願いいたします.

本当に愉しかったです!
ありがとうございました.
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数