4月のライブスケジュール

4月 ライブスケジュール

4/2(土)   定仙哲也 & 露木達也
★ MUSIC CHARGE ¥2,000
ジャズギターの名手定仙くん 今回は当店2度目の出演
ブラジリアンギターリストの露木くんとDuoで

4/6(水)   1st : 浮浪雲 & ポニョ
★ NO CHARGE
当店初登場! 富士宮からほんわかご夫婦ユニット
        2nd : ジョ二―中川ユニット
すっかりおなじみの”湘南のジョンデンバー”ジョニーさん&山内さんDuo

4/9(土)   わおん
★ MUSIC CHARGE ¥500
待望の2ndアルバム ”わらしこころ”が完成!
レコ発ライブです。 応援よろしくです

4/14(木)  Monchika & 村上通
★ MUSIC CHARGE ¥1,000
久しぶりのMonchikaちゃん ピアニストの通くんとDuoで!
ポップで楽しいステージですよ

4/19(火)  ”平塚生まれ!Temiyan Night”
★ MUSIC CHARGE ¥2,000
ご存じ”浜辺のフォーク・シンガー”テミヤンの出演が決定しました!
温かな時間が流れる楽しいステージは必見ですよ

4/23(土)  向里直樹 & 本間啓蔵
★ MUSIC CHARGE ¥1,500
JAZZのスタンダード曲や懐かしの映画音楽を
豊かな響きのウッドベースとスウィンギ―でご機嫌なギターで

4/28(木)  PON
★ MUSIC CHARGE ¥1,000
温かで力強い歌声と パワフルなギターで楽しいですよ♪   

コメントの投稿

非公開コメント

WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数