お知らせ

お知らせ!

B・S・Q     Beatles Strings Quartet

6/11(木)   出演 決定です

当店ではすっかりおなじみ スパニッシュギタリスト 伊藤芳輝さん
アレンジによる、ビートルズの曲を 弦楽四重奏で!

ヴァイオリン   Yui & 荒井桃子
ヴィオラ      三品芽生
チェロ       島津由美
       and
MC          伊藤芳輝

スペシャルなLIVEを楽しみましょう

★   MUSIC CHARGE ¥3,000
OPEN    18:30
1st      19:00~
2nd      20:15~

※ タイムスケジュールが普段と異なります。ご注意ください。
※ 要予約    090-3319-6995 髙橋まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
BarWoodShopさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数