4月のライブスケジュールです♪

4/6(水)
 べっち  <No Charge>
 アティートの磯部くん Solo Live
 ノリの良い 楽しいステージですよ!

4/9(土)
 伊藤 芳輝  <Music Charge ¥2,000>
 スパニッシュ・コネクションのギタリスト伊藤さん
 これは見逃せないでしょう♪

4/14(木)
 輪音    <No Charge>
 小田原を中心に活動しているトリオ
 ポップス&フォークソングで温かいステージです!

4/19(火)
 IKA IKA    <No Charge>
 茅ヶ崎からウクレレ&カホンの3人組
 ノリの良いハワイアン&ポップスです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

こんばんわ。
輪音の竹原です。
この前お会いしてからいろいろなことがありましたが
皆様お元気ですか・・・?

14日のライブ、楽しみです。
いろいろお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ライブ直前なので、少し簡単なセッティングの段取りなんかをお話したく、
もし伺えたら12(火)あたりにお邪魔したいと思ってます。

ではでは。
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数