3月ライブスケジュール

3月 ライブスケジュール

3/5(土)   D・S・K (ダブルスネアズキック)
★  MUSIC CHARGE ¥2,000
サックスと2人のドラマー!超攻撃的フリージャズです

3/9(水)   ビレッジホーム
★  NO CHARGE
西やん(マンドリン他) あべた(Vo.Gt) さとこ(Ba)
ほっこりとしたカントリー音楽です

3/12(土)  IKA IKA
★  NO CHARGE
ノリの良いハワイアン&ポップスで楽しいステージ間違いなしです

3/17(木)  7周年記念 LIVE!
★  NO CHARGE
1st : 井口克彦   2nd : 海水じいや
おかげさまで7周年を迎えることができました!ありがとうございます

3/18(金)  宮崎友紀子 & 尾花毅
★  MUSIC CHARGE ¥2,000
伸びやかな歌声の友紀子さん。今回は7弦ギターの名手尾花くんとDuoで

3/22(火)  Wood Shop 寄席 vol.16
★  木戸銭 ¥500
出演 : 楽志亭 壱生  
Ⅰ部 : 盃の殿様  Ⅱ部 : 井戸の茶碗

3/26(土)  スーマー
★  MUSIC CHARGE ¥1,500
心に染みる唄をバンジョーの弾き語りで

3/30(水)  王様はベイビー
★  MUSIC CHARGE ¥1,000
ピュアでストレートなオリジナル曲を力強い歌声で

追加ライブのお知らせ

追加ライブのお知らせ

2/27(土)  Naru & ぷりん
★MUSIC CHARGE ¥1,000
横浜、湘南辺りで精力的に活動する
人気のDuo Naru & ぷりん の出演が決定しました!
中島みゆき系が好きな方 どストライクですよ~♪  
WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数