

6月 ライブスケジュール

6月のライブスケジュール

6/2(土)  中西文彦&助川太郎  ★ MUSIC CHARGE ¥1,500
      
       毎回素敵な、ミュージシャンを連れて来てくれる中西くん
       今回は同じブラジリアンギターの助川くんとDuoで
       6/6(水)  1st ウクレレうたうたいハナコ ★ NO CHARGE
       ハナコちゃんのオリジナル曲 素敵なんですよ~                   ※ 都合により べっちに変更いたします。
    
       2nd 海水じいや
       自分のバンドは、ノーコメントで・・・((+_+))

6/14(木) Wood Shop 寄席 ★ 木戸銭 ¥500

       出演 楽志亭 壱生
       
       ちょいと小粋に 古典落語!!      

6/23(土) 1st ヨッシー吉田とオハナBando  ★NO CHARGE                      

       オハナとは”家族”のこと。アットホームな温かい時を
       
       2nd 柴田 聡
       
       ご機嫌なロックンロール&ポップスです

6/30(土)  村田食堂           ★NO CHARGE

       デキシ―ランド・ジャズを感じさせるアレンジセンスは
       バツグン!聴く人を笑顔にします

WoodShopです!

BarWoodShop

Author:BarWoodShop
木の香や温かみを感じながら爽やかにくつろいでいただける、
気軽に寄って頂ける、そんな空間を作りたい。
そんな想いから2009年に平塚南口直ぐの所にオープンしたバーです。
音楽も好きなので月に数回アマチュアやプロのライブも行っています。
お近くをお通りの際は覗いて行ってくださいね!

コンテンツ
リンク
最新記事
QRコード
QR
足跡の数
